ブログ名「選べるあなたに」、、、 今頃そうかぁーと納得した次第です☆お話会

「お話会☆1/14」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Kさま
2017-01-17 17:08
————————————


みきさん

先日はどうもありがとうございました。
貴重なお話しでとても興味深かかったです。

しかしながらあまり馴染みのないお話しで(左脳人間)、
でもみきさんのブログで予習少ししていてよかった!
(わたしにはかなり遠い世界、、故に興味はあるの)
実地で少し理解→帰宅後さらにブログを読み返し復習したら
理解が深まってきたと自分では思ってます。

ところでお話会やブログでもあったように、
人間、苦しくなると願をかけてしまうことがあると思うのですが、
あまり願望などを頭に想わないほうがよいのかしら。
願望や、こうあればいいなという考えは、
必ずその裏に不安や心配があっての願望だと思うし、、、。
計らないということをされている方もいるし、、、、。
(いまは前回の相談会時よりかなり気分安定でふつーです)

膠着状態だから、
たまにゾロ目を見てしまうとエンジェルナンバー検索したり、
星占い見て納得したり、、、。
(エンターティンメント的に見てしまってます)
左脳人間そんなもんなんだと思いますが、、、

どちらにしても、
いまの気分安定のふつーな感じ持続できているのがいい状態だと思ってるので
これを継続できるよう調整したいです。

ブログ名「選べるあなたに」、、、
今頃そうかぁーと納得した次第です。
自分の感覚や体調、
心のわずかな動きに敏感に、
観察を重ねて経験値積んだらできるかしらー。

 

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
お話会☆

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です