Mikiさんは教え上手であること、ご縁のある方を大事にされること、そこが大きな魅力だと思います☆お話会

「お話会☆8/1」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Yさま
2015-01-07 09:06
————————————


実際にトラコ先生門下の方々と触れ合ってみると、噂に聞いていたのとは違い(どんなだ?:笑)皆様にそれぞれ個性があり、レメディーの選び方も、スキオの使い方も違うのだと知りました。

Mikiさんは教え上手であること、ご縁のある方を大事にされること、そこが大きな魅力だと思います。なので、どうぞ私もふくめて(ここが大事)ご指導くださいませ。
 

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
お話会☆

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です