人の期待に応えないっていうのを私も少し気を付けてみようかなって思いました☆お話会

「お話会☆11/3」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Nさま
2014/11/4 23:19
————————————


昨日はありがとうございましたm(__)m
貴重な一席に座らせて頂いていつもありがたく思っています~
昨日もとっても楽しかったです(^o^)
いつもなのですが昨日も、何故か私に向けてお話してくださった部分がそっくりそのまま欠落してる(覚えていない)のが不思議で仕方ないのですが(まだ頭では知覚出来ない内容なのかな‥(´Д`))一年くらいね、だけ聞こえたのでなんだか分からないけれど楽しみにしておこうと思います(^o^)/
あとは人の期待に応えないっていうのを私も少し気を付けてみようかなって思いました。
(最近、私は何もしてあげないし、何もあげないので、自分のところにお帰り下さい~ってやるのはやってたんですが)
あとは変えられる部分と変えられない部分についてもう少し考えてみようかな‥変えられないってどういうことだろ‥運命っていわれるようなものなのかな‥うーん‥

 

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
お話会☆

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です