みきさんにお会いしたことで、化学変化に似た感じで変化した印象がある。ファシリテーション能力がハンパない。伴走者とも違う。 そこが面白い☆お話会

「お話会☆8/1」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Yさま
2014-08-30 18:02
————————————


私はみきさんにお会いしたことで、化学変化に似た感じで変化したという印象があります。
サイキックとしてのお力は、十分におありでしょうが、そればかりでなくファシリテーション能力がハンパない。
伴走者とも違うんですよ、それは。
そこが面白いな、と思っているのです。

だから、けっこう皆さんが抱いている不安とか不完全燃焼の部分に働きかけるようなお話会が実現すると、嬉しいと思います。

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
お話会☆

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です