ミキさんのお話?! 帰りの電車は爆睡でした☆お話会

「お話会☆11/4」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

akoさん
akoのブログ
2012-11-05 21:28
————————————

 「充実しまくりな時間でした♪ 」

  昨日だったっけ?
  と、思うくらい遠い出来事だったようなお茶会♪

  「ホメオパシー」の
  レメディーの使い方、摂り方、考え方などなど。
  情報満載で!

  私のブログまで読んでいただいていて!
  主人の痛風のレメディーまで調べて頂いていたとは!
  マテリア・メディカもおすすめの本も沢山
  教えて頂いて!
  プレゼントばかり頂いたお茶会でした(≧▽≦)

  さらに!
  ミキさんのお話し?!
  眉間痛くなるどころか(笑)
  しっかり、吸い取りまして、帰りの電車では
  爆睡でしたzzz(笑)

  今後の「ほめりべさん」達の展開がとっても
  楽しみです♪

  ペンジュラムakoなのかな?(笑)
  次回は・・・ちょっと先ですね~

  テスト頑張ってくださ~いv(^-^)v
  本当にありがとうございました!

 

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
お話会☆

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です