素敵な方達と共有できたとてもいい時間☆15分から始める初めての美的収納

「15分から始める☆初めての美的収納」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Kさま
————————————

こちらこそ、ありがとうございました!
久々に美紀に会えて、素敵な方達と時間を共有できて、とてもいい時間でした。

せっかく機会を貰ったので、毎朝15分の習慣にしようと、今朝から実行!
簡単なキッチン用品から取り組んだけど、それでも案外悩むね。
気が付いたら3本あったお玉、普段2本しか使ってない。
材質、使い心地で判断すると、1番キレイなお玉を捨てるハメになる…え~??悩む。

ということで、3本のまま出社した私。笑。
少しずつ、楽しみながらやっていきまーす。
ホントありがとね!

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
15分から始める☆初めての美的収納

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です