早速キッチンの消耗品を集めたら引き出しがスカスカになりました☆15分から始める初めての美的収納

「15分から始める☆初めての美的収納」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Uさま
————————————

mikiさま
今日は、お会いできて嬉しかったです♪
帰宅後いろんな引き出しを開けてみたら
分類が全然できてない(^^;
早速キッチンの消耗品を集めたら
他の引き出しがスカスカになりました。
一日一引き出しを目安にがんばります~
教えていただいた記事も参考にさせていただきます。
今日は、ありがとうございました(*^^*)

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
15分から始める☆初めての美的収納

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です