リビングがスッキリしたので、統一感のある家具の検討を始めました☆15分から始める初めての美的収納

「15分から始める☆初めての美的収納」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Kさま
————————————

みきさーん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
グリーン届いたよ♡
テレビ台まわりのおもちゃもドラ机まわりのおもちゃも収納によって空いたり処分したりしたお陰ですっかりしまえたから床面積が見えてお陰様でスッキリ〜〜✨

こうなったらドラ机も処分して統一した家具にしようって話になって(元々、ドラ机に王子も全く執着してないから^^;)今、検討中〜
ダンナちゃんは新しいテレビ台が気に入って、この際だからテレビも買い替えるぞ〜ってハリキッてるよ笑

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
15分から始める☆初めての美的収納

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です