快適が増えて行くと嬉しいし、さらに片付け加速するんですね☆15分から始める初めての美的収納

「15分から始める☆初めての美的収納」に
ご参加くださったお客様から
嬉しいご感想をいただきました。
ご承諾を得て、紹介させていただきます。

Kさま
————————————

今日も美的収納です!

納戸の缶詰や開封してない食品が
かなり雑多になって棚を占領してましたが、
台所のキャビネ引き出しが一つ空いたので、
そこに収まりびっくり…
ここに入りきらない食品は買わないようにします!

あと、みきさんに教わったとおり、
たまに、これはここに置くもんじゃない
と気づき、まだまだ大雑把ですが、
移動させたりしてます。

少しずつ快適が増えて行くと嬉しいし、さらに片付け加速するんですね~。
納戸が、空いたプラの箱や収納ケースだらけになってます。

————————————

ご参加いただいた講座はこちらです。
15分から始める☆初めての美的収納

ティアラ
日本ホメオパシーセンター渋谷笹塚交差点
https://tia-ra.jp

快適が増えて行くと嬉しいし、さらに片付け加速するんですね☆15分から始める初めての美的収納” に対して2件のコメントがあります。

  1. きみきみ より:

    春にみきさんの講習を受けてから、気が乗らない時は休みながら、やる気があるときは集中して、作業してます。なぜが玄関がまだ!年末までに玄関に取り掛かります!
    来年は子供と寝室のクローゼット、納戸のやり残しを終えたら大雑把に一回り。ぼちぼち楽に続けまーす(^ ^)

  2. きみきみさん♪ その節はご参加ありがとうございました☆
    休み休み、でもやる気があるときに集中して作業継続!
    いいですねー! お役立ていただいているようでうれしいです。
    難しい所があればいつでもご連絡くださいね。
    是非ご一緒に、美的収納道を楽しんでいきましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です