見えない世界を観に行こう☆見えない事実を観察するには

私のイライラと
衝動的な過食はこんな顛末でしたが、
それでもキレる私が試していること☆
それでも過食だった私が試したこと☆

過食したくなる全ての方が
見えない世界に理由があるわけではありません。

みきです♪

そして私自身、
なんでもそこに結びつけて考えるわけでもありません。

まず最初に、見える領域から片づけ、
キレてどうしようもないとき、試したこと☆
過食が治まるまでに試したこと☆

それでも何か残る場合に、
繰り返し観察を行い、
私一人が認識するだけではなく、
例えば先の記事のように
それでも過食だった私が試したこと☆

私の認識が
他の方々との「間の世界」でも確認が取れる場合に、
見えない世界案件として扱うことにしています。

これまでの類似記事も、
詳細を書いていない記事も、
こうした観察を年単位で重ねたことから
見出したもの。

見えない世界のあれこれは
こうすれば、現実的に扱うことができるので、
感受性が高まってこられた方でしたら、
ぜひ観察、確認されてみてくださいね♪

[関連記事]
それでもキレる私が試していること☆
見えない世界を観に行こう☆見えない事実を観察するには

良かれと思っても悪くさせては本末転倒だから☆動機の叶う選択肢はどーれだ?
結局、私は私。超人になるわけじゃない。☆ヒーリングやエネルギーワークで起きていること、選び方3
本当の中身出しにくくなった?☆ヒーリングやエネルギーワークで起きていること、選び方2
ヒーリングやエネルギーワークで起きていること、選び方☆
血は争えないのかしら……☆
感覚や心地よいを信頼して選ぶと「生きやすい」☆いただいたご感想から
ソルフェジオ周波数ってどうですか?
妖怪は見えますか?☆
「あたり」という指標を☆見えないものを扱うときには
「お小遣い」の増えるわくわく☆減るわくわく
ニュートラルを作り続ける☆わくわくで上手くいかないとき
道理から目をそらさない☆予知、予見、リーディングとか、そんなことの前に
おばけっていうより……☆ちょっと違うんだよなっていつも思ってること
見えない世界と付き合う準備って?☆「見えないワーク」にご注意を2
「見えないワーク」にご注意を☆知らないとできちゃうけど、知ったら選ばないんだろうなーということ
合うことばを見つけよう☆「わくわく」は普遍じゃないから☆ティアラ輝く人生のために
「わくわく」で満たされましたか?☆
「見通し」のいい子どもと暮らすとき☆
リアルをー 手に入ーれるんだー☆
無制限に望んでみる☆

観察と記録☆わかるためのコツ
明け渡さない切り捨てない☆解釈を「あなた」より優先させない☆星や療法とつきあうコツ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です