楽しみ方ガイド☆光の伝言~オーラリーディング~

来る9/10(日)、1Coin Aid@横浜綱島 で再びご案内する機会に恵まれた「光の伝言~オーラリーディング」。前回お越しくださった方が、ご友人様をご紹介くださるほか、行きたい!無理だー(涙)行けるかな?何とかしたい!とメッセージが飛び交っています。

ご来場をご検討くださり、みなさまありがとうございます。

みきです♪

そのやりとりの中で、ご友人様をご紹介くださったNちゃんが、「すごい人気✨ 丁寧に見てくれるから✨」と前回の印象を伝えてくださったのですが、これをきっかけに、お伝えしようと思いながらまだご案内していなかったテーマを思い出しました。今日は「光の伝言のお楽しみPoint」について、お話したく思います(Nちゃん、いつもありがとう!)。

「光の伝言」は、「見えない世界を、まるで見てみたかのように楽しんでいただこう」と制作したセッション。その意図もあって、オーラカラーとカラーの読み解きに興味を持ってくださる方が多く、私も毎回、楽しんでお伝えしています。たくさんのご利用、いつもありがとうございます☆

スピリチュアルな情報がお好きな方はよくご存じかと思いますが、実はオーラは、1枚仕立て?ではなく、何層にも重なって現れているものなの。見たままとは少し異なる表現になりますが、オーガンジーの布を、色違いで、何枚も重ね合わせているみたいなって言ったら、雰囲気は伝わるかしら。現実に存在する物を借りて表現するとそんなイメージが近いかなと思います。私には、布って言うより、色のついた空気?光っている空気?が重なったように見えています。

そんな風にオーラは、かろうじて網膜に映りこむ層から心眼で捉える層まで、移ろいやすい層から変容に長期を要する層まで、何層も重なっていて、どの層を拝見するかで、カラーや読み解きが変わってきます。

ゆえに、本セッション企画の際、どの層にフォーカスしてお伝えするかが課題の一つでしたが、検討の結果、現在お伝えしている「短期に変容しやすい層」を選びました。主な理由は以下の3点。

1.拝見した瞬間のカラーが、短期に継続すること(のちの検証で、約3ヵ月程度と判明)
⇒セッション後、その内容を短~中期に利用していただける可能性がある。

2.その時期にその方が大切にされていること・時間や心といったエネルギーを割いていることが現れていることが多い
⇒お客様の自己理解の助けになる可能性がある。

3.ご自身でも意識できる可能性がある無意識の領域(前意識)が含まれている(セッション中、短時間でも私とご一緒にフォーカスしていただくと、普段お一人では意識するのが難しい前意識を意識できる可能性があります)
⇒「見えないけどあり、あるものは見えなくても共有できる」という世界をご一緒に経験していただける可能性がある。
変容に長期を要する層は、ご本人が意識できないことが多い。意識できないものは、伝達されても活かすことが難しい。

こうした理由から選んだ層に心を向け、拝見した瞬間のオーラカラー、短期テーマとなるワード、カラーとワードの読み解き、おおよその期間をお伝えしています。

・拝見した瞬間のオーラカラーからは、その時期の心の方向性や、置かれた環境に対する心の在り方を
・短期テーマとなるワードからは、そのカラーに至る動機やその時期のチャレンジを
・おおよその期間からは、チャレンジがひと段落する目安を

識ることができます。

各カラーの示す方向性は、ごく簡単にですが、以前ご案内いたしました。
オーラカラーのキーワード☆

制作意図から、カラーとその読み解きにご興味を持っていただくことが多いのですが、お買い得ポイントは「短期テーマ」かなと思います。

ちょっと練習すれば、肉体のオーラ層なんかは割とすぐ見えるようになりますが、短期テーマを洞察するには、ちょっとの訓練では難しいの(洞察の検証に時間を要するため)。ご自身でアプローチするには難しいパートを、短時間でちょいちょい♪とご確認いただけます。

また、「光の伝言」でお伝えする「短期テーマ」と、本編の「お見立てトーク」でお伝えする「始まりの想い」の違いは、奥行きって言ったらいいかしら。

始まりの想いは、文字通り、ご自身の存在の出発点である動かない一点。原初の想い。
短期テーマは、始まりの想いに至る道中に現れるマイルストーン。超えていくもの、経験していくものであることが多いです。

当日は、こうした説明をお一人お一人にさせていただく時間が難しいため、ごく簡単にではありますが、ここにまとめてみました。

さてさて。上記内容を、9/10(日)に、横浜綱島でご案内いたします。16時~17時半と短い時間ではありますが、精一杯務めさせていただきますので、ぜひみなさまお立ち寄りください♪

詳しくは ⇒9.10(日)☆光の伝言~オーラリーディング☆1 Coin AID@横浜綱島

また、当日は、提供時間内に拝見出来る人数までを先着順で承ることになりました。早期に受付が終了してしまう可能性もなくはないので、ご希望のみなさまは少し早めのご来場をお勧めいたします。

会場のブルーコーンカフェ自体が、このようなスペース⇒力が引き出される Happyの生まれる場所☆綱島 BLUE CORN CAFE であることに加え、当日は「つながり」の志を抱く方々のブースも色々! ぜひそのメンバーと、当日の時空間を楽しまれていかれてくださいね!

「見えないけれどそこにある美しい世界」を拝見できること、私も楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です