金星も移動前だったのね! 3/13金星魚座へ:急性のご依頼止まず…☆

先週半ばから急増した
急性のご連絡が止まりません。

いつもなら、
もう減ってくるはずなんだけどな???と思ってたら、

水星、火星に続いて
3/13(日)が金星が魚座への移動日だったんですね。

みきです♪

花粉症や
突然湧き上がる不安、
怪我などのご連絡は
火星が魚座に入って割合すぐ一段落したようですが、

風邪、
微熱のご連絡が続いています。

体調不良の多くは、
ご自身の心身の都合を越えた暮らし方が
きっかけになるものですが、

今回あと乗りで
ご不調になられたタイプのみなさんは、

バランスの支点を
お相手よりに持たれることが
基本態勢になっていらっしゃることが多いようです。

今回の体調不良の前に、

・楽しいお付き合いの場で
 お腹一杯を超えてなお、食べ過ぎなかったかな?

・春の日差しと冬の木枯らしの間で、
 寒いのを我慢して、
 春のファッションを先取りしなかったかな?

・誰かの笑顔が見たくて
 疲れを押して、頑張らなかったかな?

・ふと感じた違和感を
 あいまいな笑顔で飲み込まなかったかな?

ご自身のご都合と
周りの方のご都合、

二つの都合の間を暮らすのが私達人間ですが、

このタイミングで症状を出されて、
それほど激しくもないけど
長引く感じでしたら、

ご自身の体と心の都合を
後回しにしすぎていなかったかどうか
振り返ってみていただけましたら幸いです。

症状のきっかけとなる
ライフスタイル、
考え方を見なおすことは、
レメディー選択よりも先行しますので。
りんごとヨーグルトを止めたらすぐ、胃痛から解放されました☆

引き続き休まれているみなさま、
どうぞごゆっくりなさってくださいね。

[関連記事]
2014-01-12 私と宇宙☆
2014-12-06 火星と炎症☆
2015-01-02 火星の影響はまだ続くのですか?☆お客さまからのご質問
2014-12-19 星と友とともに☆
2015-03-14 3/13水星魚座へ:急性のご依頼急増☆
2015-03-18 3/17金星おうし座へ:症状が長引くご連絡が続いています☆
2015-04-21 金星とヘルペスと健康相談☆
2015-05-15 トランジット土星のコンタクト☆
2015-05-31 それでも空想を選ぶのかな?トランジット土星とてんやわんや☆
2015-06-01 てんやわんやもプロセス☆
2015-07-21 魚座さんには頭が上がらない話☆欠けは補われる
2015-09-11 互いに傷つけることなく共存する世界へ☆
2015-09-26 手術にまつわるセルフケアレメディー☆
2016-03-05 3/5水星魚座・3/6火星射手座へ:急性のご依頼急増☆
2016-03-06 転ばぬ先のマヤズムケア? 火星移動時に症状を出されるみなさまへ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です